SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

入力されたURLからRSSは取得できませんでした。

入力されたURLからRSSは取得できませんでした。

お久しぶりです。。

リアルの方が忙しくて、ブログ更新できませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

このブログのRSSなんですが、取得できなくなってます。

読者登録をしようとすると、タイトルのように取得できないと出てくる。

(。-`ω´-)んー

 

……(*´_`)ワカンニャイ

なのでわかる人教えてください(うる)

でも自分なりに考えている対策法も一応あります。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ほちゃ

直ちゃま~♪
そなのそなの~・・・
2月頃から~ずっとそうなっていたの~><;
対策って~すぐにわからなくて~ごめんね~><;
直ちゃまの事・・・心配だったの~><;
by ほちゃ (2010-04-11 23:53) 

みやび

直ちゃんのブログ2月からそうなってて、
ずっと気になってたのよ~(*´・ω・`*)
元に戻せるといいね~ヾ(>ω<)ゞ
by みやび (2010-04-12 01:43) 

浴衣(ゆい)

私もスタブやってないからわかんにゃい・・・。。

・・・でも、もうすぐ始めるかもだから、
そしたら直ちゃんのブログも登録しちゃう//ω\
by 浴衣(ゆい) (2010-04-12 17:37) 

少佐

・・・RSS?????
そも②少佐にはRSSが分からない><;
お力になれず申し訳ないです_|\○_ ゴメンナサィ

お仕事がお忙しい様ですね><;
少佐も忙しいと言えば忙しいかなぁ・・・[かなし](と言いつつも毎日パンヤにINしてますが[ひょえ]ww)

身体を壊さないように気をつけて下さいね[ういんく]
by 少佐 (2010-04-12 20:06) 

†リュミエル

[ぎょ]さぼったから怒ってるんヾ(。・∀・)ノダ-!!
更新はこまめに゙d(・ω・*)ネッ゚.+

ってか全くわからん[あせ]

by †リュミエル (2010-04-15 00:44) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。