SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

ぱにゃっこ杯参加してきたぁ☆ [イベント]

今日は、私の愛するお友達みやびちゃんの主催する「ぱにゃっこ杯」に参加してきましたっ!

 

実は前回のぱにゃっこ杯の時家にいたのですが、寝てしまって><参加できなくて(うる)
だから今回は絶対参加したくって早めに会場へヾ(´∀`*)ノ=з=з=з
|ドア|・)ガチャ....
|ドア|ω・)チラッ....
|ドア|・ω・)ジィー....  
|ドア|ョ・ω・)
|ドア|パッε=ヽ( ・ω・)人(゚∀゚)ノパッ☆彡
なので一番乗りでした~(〃´∀`)b
 
ぱにゃっこ杯1.jpg
 
参加者25人みんなでお花見大会~[かわいい]なので桜アズで~♪
 
ぱにゃっこ杯2.jpg
 
今回は初めから微風で全体的に風が良かったかも^^
なのに、私はぱんみばっかで全然ダメダメでした><
 
ぱにゃっこ杯3.jpg
  
だけど、みんなとお花見大会[かわいい]とっても楽しかったです(はーと)

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
☆Asterisk☆

†リュミエルだよ~[ん]
ぱにゃっこ杯楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
またまた、空気読めない結果になってしもた[ぎょ]
大会だとついついムキになってまぅ[ほのお][ほのお]

by ☆Asterisk☆ (2010-03-26 02:37) 

みやび

今回はあたしもちょっとはりきっちゃって、
10時開始なのに、9時10分くらいに会場作ってたら、
9時半くらいに直ちゃん来てくれて嬉しかったの~[はーと]

たくさんおともだち連れてきてくれてありがとね~(*^-^*)
優勝、準優勝ともに直ちゃんのクラメンだた。+゚(*ノωノ)。+゚

愛するお友達なんてはずかし~“(*ノノ)”
by みやび (2010-03-26 02:51) 

もとそに777

昨日はぱにゃっこ杯に誘ってくれてありがとう~。
直ちんのおかげで参加することができましたn(_ _)n
めっちゃ調子良かったんだけどリュミさんに負けてしまいました><
でも、ほんと楽しかったです。また参加したいですっ!

P.S 超真剣だったw
by もとそに777 (2010-03-26 14:49) 

浴衣(ゆい)

私も参加したかったぁ><
直たん、大会待ちきれなかったんだね^^
ぱにゃっこ杯、楽しいもんねv
桜の樹の下の集合写真も、とってもいい感じに撮れてるのv
by 浴衣(ゆい) (2010-03-26 22:11) 

少佐

今回は参加出来なかったが・・・・・・・・次回は必ず、次回は必ず(大切なことなんで2回言いました♪ww)参加するんだ(ω'u≦ω)ニャン♪
『するんだニャン』て・・・・・、言ってる自分が恥ずかしい(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

と、とにかく今回参加できずに申し訳ございませんでしたぁぁ[わーん]
by 少佐 (2010-03-27 09:00) 

直

リュミさん[ほし]
ハンデあったのにすごいよぉぉ[拍手]
by (2010-04-03 10:31) 

直

みやびちゃん[ほし]彡
9時10分Σはやっ

またみんなでお邪魔するかもしれないからよろしくね[わら]

(*´д`*)ポッ
by (2010-04-03 10:43) 

直

もっさん[かみなり]
準優勝おめでとっ[拍手]
リュミさん上手かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私も途中までは更新するつもりだったよ・・・
by (2010-04-03 10:51) 

直

ゆいたん[たいよう]
今回は私の好きな桜コースだったから絶対参加したくって~^^
待ちきれなかったぁ^^

とっても楽しかったの~(*´∀`*)
by (2010-04-03 11:10) 

直

少佐さん[おんぷ]
次回は参加決定ね[ういんく]
ニャン♪ww

次来てくれればいいんだニャン♪ww
by (2010-04-03 11:15) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。