SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

突然ですが・・・

直のぱんやぁ☆Season2終了します。

直のぱんやぁ☆Season3をやるかはヽ( *´ー`)ノひヽ( *´◇`)ノみヽ( *´з`)ノちゅ♪

もうこっそりやってるかもね~ww

じゃあマタネーヾ(´∀`)ノ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ほちゃ

直ちゃま~^^♪
「Season2」わ~ん><;終了淋しいです~(なみだ)
わぉ^^「Season3」やってて欲しいです~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-04-30 22:14) 

みやび

今回は文字反転してみても何も出なかったよ~。゚(*゚つД`゚)゚。
気長にシーズン3も待ってるね~^^
直ちゃんのブログ楽しみにしてるからね(*^-^*)b
by みやび (2010-04-30 22:25) 

だーと

とりあえずシーズン2おつかれさまっ!
シーズン3まってます( ^ω^)おっ
まったね~ヾ(。・ω・)ノ

by だーと (2010-05-01 13:58) 

浴衣(ゆい)

シーズン2も終わりなのですかぁ。。
直ちゃまのブログはシーズン2になる少し前から、ちょこちょこ見させて貰ってて、コメさせて貰うようになったのは交流会の後だったからにゃぁ・・思い出深い><v

シーズン3、やってるのかなぁ?楽しみにしてるのv
by 浴衣(ゆい) (2010-05-03 04:47) 

紅月2

直さん!また突然ですね><;
一生懸命ヒント探したけど解らなかったよ^^;
普通にリアルが忙しかったりするのかな?
>Season3気長に待ってます♪(もう始まっているのか・・・?)
Season2お疲れ様でした!これからも応援してます♪

あ、これからまたお世話になりますヨロシクね♪


by 紅月2 (2010-05-03 07:08) 

トラックバック 0

入力されたURLからRSSは取得できませ..|- ブログトップ

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。