SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

前回の続き☆彡 [計画]

前回、目標やら計画やらを書いてたらまだまだやりたいことが出てきた・・・

☆「天然娘卒業するぞ!」キャンペーン実施中♪

①まずずらしの精度をあげる!

現在クリックなしでやっています。ずらした後にズームを使うという感じで。

これはどうやったらいいのか悩んでます。。。

 

②全部ドットでできるように!

今はずらしはヤード、SPは%でやってます。

SPに関しては徐々にドットに移行しつつあります。

 

前回言っていたSPの計算なんだけど、今1W258yのデータをファミモで取り直しています。素BS・素BIとスパなんですが、やっと素の方が終わりそうかな??トマはだいたいあってるので、データとらずにSPの計算を調整!

SPの計算さえ完璧にできればズラしも合ってるような気がするので…

上手くなってからもいっぱいやることがあるので楽しみ♪

DIのG傾斜とかWHの乱気流とか早くやってみたいwww 

 

☆おまけ

ピピン占い 上限PPT.jpg
ピピンの占いのポイントが上限1000PPTになりました!

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^♪
わぁ~^^スキルUPなのね~♪更に精度も上がってきそうです^^♪
直ちゃま~^^頑張ってね~♪ ずっと応援してます~(*'-')b
やんや~んw『天然娘♡』卒業しないで~ww
わぁ~やった~♪ PPT上限おめめ~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-03-07 20:23) 

浴衣(ゆい)

直たんは、研究熱心なのね^^
楽しんでやってるようで、なによりなのvv
私も適当打ち、そろそろ卒業しようかな//ω/

1000vv
何に使うのかなぁ~w
by 浴衣(ゆい) (2010-03-08 01:57) 

みやび

直ちゃん研究熱心なのね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
あたしも人知れずこつこつ練習してるから、
共感しちゃう(w>ω<w)

WHの乱気流研究は大変だけど、
やりがいありますね~♪

もしSCのきゃのんちぷ練習する時があったら、
付き合いますぉ~+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
by みやび (2010-03-08 02:05) 

少佐

直さんこんばわ[ん]

やりたい事いっぱいありますよね[わら]
少佐もセミに上がるまでに、これだけはやっておきたい[ほのお]!!!
ってのがあったのですが・・・間に合わなそうです[かなし]
目標に向かって突っ走って下さい[ん]

P.S.
・・・でも、たまには立ち止まって振り返るのも良いかもです[ういんく]
by 少佐 (2010-03-08 23:30) 

☆Asterisk☆

†リュミエルだよ~[ん]

[ぎょ]気が遠くなりそ・・・・・
オフラインで出来るぐらい上手くなれたら
気分いいだろなぁ~[しょぼ]
by ☆Asterisk☆ (2010-03-09 20:55) 

直

ままぁ[はーと]
応援ありがとぉ[はーと]
天然娘卒業はまだまだ先だから大丈夫だよぉwww
[ぴーす]
by (2010-03-12 21:08) 

直

ゆいたん[たいよう]
うんうん楽しいの~ヽ(*´∀`*)ノ

適当打ち卒業かぁ~^^
私の天然娘卒業とどっちが早いかなぁ~[にや]
by (2010-03-12 21:15) 

直

みやびちゃん[はーと]
うんうんこつこつ練習してちぷできた時はとってもうれしいの~[わら]
難しいコースはまだまだ先になりそうだから気長に待っててね(´∀`*)
by (2010-03-12 21:19) 

直

少佐さん[ほし]
こんばんわぁ(〃´∀`)ノ
セミに上がるまでにやっておきたいこと…
気になるな~^^でももうセミなっちゃったね~
(゚-゚)(。_。)ウンウン毎日コツコツやっていきま~す^^
by (2010-03-12 21:35) 

直

リュミさん[ほし]
ランカークラスは無理無理~[あれ]
by (2010-03-12 21:46) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。