SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

トライカップ終了してたぁ~ [PJC]

もう終わってたのねww

☆「天然娘卒業するぞ!」キャンペーン実施中♪

 

スト+Ice Spa フロント9HをやってHIO数稼ごうと思ったんですが、

結果は18でした。。。

もっと入れたかったけど、なちゅとファミモしてましたww

その時に撮った動画も一応

IS9Hのぎりぎりホールインワン[ゴルフ]

 

ファミモの方はやっと1ドットごとの無風・高低差無しの素のデータとり終えました。

 

おまけ~~~~♪

今回は昔のSSをお見せしちゃいます(〃ノωノ)

ちょw.jpg

 

何この傾斜(びっくり)ある意味神傾斜です((´∀`〃))ヶラヶラ


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
少佐

ああああああああ!!! マヂデ━━Σ(゚Д。ノ)ノ━━━!!?
傾斜の線が出てないと思ったら下の方に寂しそうに・・・
つまりボールが壁(縁???)にくっついてるってことか???

あっ、こんばんわ少佐です【*:.。.:*ciдo*:.。.:*】´∀`*)ゞェヘッ
直さんは面白い経験いっぱいしてるんですね[おんぷ]
少佐はそんな面白い現象に出くわした経験まだありませんil||li(o_o,,)il||li
直さんが羨ましい[かなし]


P.S.
天然娘の卒業は当分見送りでお願いします[おんぷ] ||電柱||-∀-`)イヒヒヒ・・・・
by 少佐 (2010-03-11 23:07) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^♪
頑張ってね~直ちゃま~o(^-^)oはい[にんじん]アイテム♪
by ほちゃ (2010-03-11 23:40) 

もとそに777

天然は絶対必要ですよ~~w
お持ち続けなされw

ちなみにもとそに777は昨日LSの大会でワープにスパで入れようとして、
素ショットを2回もしてしまいました><直さんと一緒の天然だぁ~w

最近、天然ショット多くなってきた><年のせいかな・・・
by もとそに777 (2010-03-12 18:20) 

浴衣(ゆい)

傾斜~vvv
アプロチだと、最初から制限でカップまで届かない時あるよね~w

トライカップは・・・さ、参加することに意義があるんだもん!w
by 浴衣(ゆい) (2010-03-13 09:32) 

みやび

あたしもチャレカは10本ちょっとでおわちゃいました(≧∀≦)ゞペチッ
動画はブログが盛り上がっていいですね~♪
素のデータ取ったってことは、PP更新目指して
がんばるのね~[拍手]
by みやび (2010-03-13 22:21) 

☆Asterisk☆

†リュミエルだよ~[ん]
トライカップ終わった(*´・д・)(・д・`*)ネー
30回HIOクリア出来てよかったぁ~
ちなみに・・・そのボールの傾斜どうなってんのぉ~[びっくり]
by ☆Asterisk☆ (2010-03-15 02:31) 

直

少佐さん[おんぷ]
こんばんわっ(〃´∀`)ノ
なかなかいい傾斜でしょ(ノ∀`)

天然娘はまだなおりそうにないかな~ww
by (2010-03-15 11:10) 

直

ままぁ[はーと]
いただきま~す[わら]

モグモグ…

ごちそうさまぁ [ん]
by (2010-03-15 11:17) 

直

もっさん[かみなり]
(*´д`)ェー私はなおしたいのにー

もっさんの天然は年のせいかぁ・・・
おじいちゃんなんだね~www
by (2010-03-15 12:17) 

直

ゆいたん[たいよう]
アプローチだと傾斜きつい時あるよね~^^でもこんな傾斜はもうこれっきりない~ww
うんうん参加すればおkよ~^^
ちゃんと参加EPいただきましたぁ[おんぷ]
by (2010-03-15 12:55) 

直

みやびちゃん[ほし]彡
大会飽きちゃってなちゅでれべあげ♪してた~(つω`〃)
まさかこんなの撮れるなんて思ってなかった~ア(゚∀゚)ハッ

素の精度あげて素チップいっぱい決められるようになるの~[わら]
by (2010-03-15 13:20) 

直

リュミさん[おんぷ]
リュミさんは30回なんて余裕よね~ちょこっと私に分けて~[ん]
この傾斜に止まってるのがすごいよね~ww
by (2010-03-15 13:28) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。