SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

今後の予定☆彡 [計画]

パンヤ上達&目標達成のための今後の予定を書いてみた(〃´∀`)b

 

①コース攻略

まず簡単なコースから攻略していく予定。

Pink Wind・Eastern Valley・West Wiz・Blue Lagoon・Lost Seaway

まずはこの5つね。Ice Spaは好きじゃなぃ・・・(´・д・`)ヤダ

ポジ取りがしやすいし、G傾斜が比較的緩やかで、1Wトマと1W素BSで狙うのにいいbコース♪

☆3コースぐらいになると、1W以外で狙う機会が多くなりそうだから、まだ私は1Wすら精度よくないのに・・・ムリ((´д`●))三((●´д`))ムリ

 

②ショット攻略

(a)トマも素もSPが合ってない=ズレ係数も変わり、ズレる⇒どっかいった

(b)まだ地面傾斜・G傾斜が読めてない。特にG傾斜。

(a)はSPの出し方を試行錯誤していく。これはファミモでやる!

(b)は地面傾斜とG傾斜を読めるようにする。同じピン位置でも風によりバウンドする場所が変わるので、バウンドする場所も含めて考えられるように!!対戦や大会で経験を積むしかないかな。

素BIもやりたいなぁ・・・

とりあえず風1mで入るようにしたい!ファミモで練習だ~!!

 

③パワー&コントロール&れべあげ♪

現在パワー29コントロール21

パワーに関しては簡単なコースだとこのくらいあれば大丈夫なんだけど、難易度が高いコースだと、特にDeep Infernoとか厳しい><

でも難しいコースの攻略はまだまだ先の話。

まだそれまではパワー29でいくけど、パワー50くらいを目標に。目標は高くが私のモットーなのww

そうするとコントロールも下がるので、低コントにも慣れなくっちゃだめね。

れべあげもしないとパワー50は無理だから、レジェンド……はさすがに無理かwwwせめてトップマスターくらいにはなりたいなぁ…

とりあえず今月中にはナショナルプロになっておこう!

この目標は半年~1年後くらいになりそうね。

目標達成できたら、高パワーの練習が始まるよ~!

 

おまけ

水がいっぱいブルーウォーター

海グリーン

 

水たまり
雨が降ったのかな?津波があったのかな?

 

こんな記事が100記事目だなんてw

あと天然娘も直さないとw

でゎでゎまたお会いしましょ~

ま~たね~ノシ


nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^♪
きゃ~頑張ってね~~直ちゃま~~~(*^-^*)[おんぷ]
目標が、だんだんと~具体化されて来たのね~^^♪
ひとつひとつの目標達成実現に向かってがんばぁ~(*'-')♪
ある程度達成出来たら^^お祝いしなきゃね~^^[おくりもの]
by ほちゃ (2010-03-02 19:44) 

ほちゃ

[ほし]きゃ~直ちゃま~[おんぷ]

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *:.。..。.
 [はーと]100記事達成おめでとう~\(^o^)/[はーと]
*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *:.。..。.

by ほちゃ (2010-03-02 19:46) 

だーと

目標たてるのはいいことですね[ん]
がんばってくださいっ!俺もがんばてっこ~(*゚▽゚*)

なにそのブルーウォーターあうあうww
天然・・・直るのかな?w[わら]
by だーと (2010-03-02 20:58) 

rong

向上心がすごいです[拍手]
向上心がない俺、だめだめですが、これでいいんです
自分にあってない尺は無理がある…なんて、ただの言い訳にしか聞こえないよね[はず]
by rong (2010-03-02 21:11) 

みやび

直ちゃんのブログって、やっぱりおもしろいね~♪^^
あたしももっとコースやショット攻略とか、目標の記事とか
書かなきゃっ…ってあらためて思た~ヾ(>ω<)ゞ

100記事おめでとー[拍手][爆竹]
こつこつ積み上げてきた結果ね~^^

直ちゃん最近露店で寝てるでしょ~w
風邪ひいちゃうよ~“(*ノノ)”
by みやび (2010-03-02 22:49) 

少佐

直さんこんばんわ[ほし]
初めてコメントします♪
来月ナショプですか[びっくり]凄いスピードですね[ん]
自分は今月中にセミに上がれたらいいなぁ[ん]って感じです♪
直さんが早くナショプに上がれる事を祈って・・・
☆・゚:*フレーヽ(・д・oヽ)(ノo・д・)ノフレー*:゚・☆直さん[三角帽子][爆竹]
by 少佐 (2010-03-03 00:14) 

浴衣(ゆい)

浴衣印のNICE![ほし]あげちゃいますvv

目標、しっかり立ててるんだね~v
私も、直ちゃまのブログとかみて、最近ますますやる気になってるのv
何かを目指して頑張る、その楽しみが分かってきたの^^v

ブルーウォーター笑ったww
でも、こんなコースがあっても、面白いかもね~^^
水中ステージww

それと、100記事おめでと~
  チ   ン
[わいん][ほし][わいん]
パワー50になったら、ぜひ見せてね~vv^^
by 浴衣(ゆい) (2010-03-03 01:47) 

☆Asterisk☆

†リュミエルだじょ~[ん]
今月中にナショプ・・・・早いよ[ぎょ]
あっという間に抜かされそ[はず]
やっぱね直ちんみたいに目標立てないと上達しないよ゙d(・ω・*)ネッ゚.+

by ☆Asterisk☆ (2010-03-03 02:13) 

紅月2

俺も目標立てたから頑張るぞ~[わら]
>ナショプロホントに早いよ~[あせ]
俺も今月中にプロになれたら良いな~[ん]
by 紅月2 (2010-03-03 23:54) 

もとそに777

直さん~久しぶりにカキコします^^
こんな直さんを見ると書きたくなるんだな~。
前もそうだった、σ(・_・)もがんばろうって。
ますます追いつかなくなりそうネ・・・><

ということでレベ上げがんばってね~(≧∇≦)ノ
天然はそのままでいいから~w
by もとそに777 (2010-03-04 08:02) 

直

ままぁ[はーと]
うんうん私がんばる[おんぷ]o(´∀`*o)
ありがとぉ[三角帽子]
by (2010-03-05 20:31) 

直

だ~くん[ほし]
だ~くんも目標(*´∀`*)ノ ガンバッテネ!!
天然はまだまだ直るのは先になりそうww
by (2010-03-05 20:36) 

直

rong さん[おんぷ]
うんうん人それぞれのパンヤの楽しみ方があるからね[にや]
いいんですよ[おーけー]
by (2010-03-05 20:39) 

直

みやびちゃん[ほし]彡
ア(゚∀゚)ハッ
みやびちゃんの記事楽しみ~[おんぷ]
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。´∀`。)o).+゚ぅきぅき.+゚
いつの間にか100記事だった~wありがとぉ[三角帽子]

露店見られてたのね(〃ノωノ)
by (2010-03-05 20:44) 

直

少佐さん[ほし]
初コメありがとぉ[ぺこ]
ありがとぉありがとぉ(〃´∀`)ノ
少佐さんもガンバッ!p(´∀`*)q
by (2010-03-05 20:46) 

直

ゆいたん[たいよう]
私も書いたらやる気出てきたよ!o(・ω・o*)

水中コースいいかも~ww

100記事いっちゃった~wありがとぉ[三角帽子]
パワー50いつになるかわからないけど、絶対見せるよ~[おーけー]
by (2010-03-05 20:57) 

直

リュミさん[ほし]
リュミさん抜くからまっててd(´∀`*)ネッ!
最近少しずつだけど、上達してきているような気がするような…しないような…
by (2010-03-05 21:04) 

直

紅さん[赤影]
ナショプロってすごいランク上なイメージが昔からあってなんか自分がもうすぐなるなんてあらためて考えるとちょっと信じられないw
紅さんもガンバッテ[ういんく]
by (2010-03-05 21:07) 

直

もっさん[かみなり]
(*´・ω・)え??追いつくって?もっさんはとっくにへんちゃいでしょ??ww

応援(*´∀`人)ァリガト♪
天然そのままは、いや~www
by (2010-03-05 21:11) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。