SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

アイドルいしょぉぉぉ!! [(U^ω^) わんわんお!]

がちゃまわしてきましたぁ(〃´∀`)ノ

もちろんクー目当てです♪

頭装備スピン+3がいいね~(〃´∀`)b

アイドル衣装 1-1.jpg
アイドル衣装 1-2.jpg
真っ白になっちゃった(ノ∀`)
アイドル衣装 1-3.jpg
アイドル衣装 1-4.jpg
アイドル衣装 1-5.jpg
何回目か忘れたけど
ルーシアキタ━━━ヽ( ´∀`)ノ━━━!!!!

そしてすぐそのあと…

アイドル衣装 2-1.jpg
おめでとう(゚∀゚)キタコレ
アイドル衣装 2-2.jpg
アイドル衣装 2-3.jpg
アイドル衣装 2-4.jpg
アイドル衣装 2-5.jpg

続いてエリカキタ━━━ヽ( ´∀`)ノ━━━!!!!

 

 

アイドル衣装 3-1.jpg
アイドル衣装 3-2.jpg
アイドル衣装 3-3.jpg
アイドル衣装 3-4.jpg
アイドル衣装 3-5.jpg
あぅぅぅ…もちょい><

 

アイドル衣装 4-1.jpg
アイドル衣装 4-2.jpg
アイドル衣装 4-3.jpg
アイドル衣装 4-4.jpg
アイドル衣装 4-5.jpg
アイドル衣装 4-6.jpg

 

アイドル衣装 4-7.jpg
クーキタァ━━ヾ(o´・ω・`o)ツ━━ッヨ!!!
25回目くらいかな??
今度はアリンさんが入れてくれました(わら)
ちなみに今回は補助券のみだったから、CP課金してないんだから!!

タグ:ガチャポン
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^♪
これこれ~直ちゃまwwもしかして~『コンプリート』^^?
おこづかい^^使いすぎ~\(^o^)/ww

直ちゃま~[おんぷ]
わたしの~ブログへのコメント♪本当に~本当に~ありがとう~[はーと]
すっごく~感激しちゃいました~(*^-^*)ありがとう~直たん♪
by ほちゃ (2010-02-26 11:44) 

直

[はーと]ままぁ[はーと]
コンプしてないおwww
おこづかいもつかってないおwww

そう言ってもらえると私すごくうれしい^^
by (2010-02-26 22:52) 

☆Asterisk☆

σ(・・*)ワタシも補助券のみで何回かな・・・
やっぱ25回くらいかなぁ~まわして
1発目[セシリア]幸先がいいのかと思いつつ使い切るちょい前に[エリカ]ゲッツ(σ≧∀≦)σ
クーは(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?
やっぱりわんわんなのかしら[かなし]
by ☆Asterisk☆ (2010-02-27 03:59) 

直

[ほし]リュミさん[ほし]
[クー]は私がいただいたわ(´∀`*)ウフフ
by (2010-02-27 10:19) 

浴衣(ゆい)

いっぱい回したんだねvv
補助券だけで、立派な成果だよぉww

私も、エリカ[エリカ]とアリン[アリン]が出たから満足したのぉ^^
欲しいの出ると、スカッとするよね~☆
by 浴衣(ゆい) (2010-02-27 20:49) 

みやび

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
直ちゃん、がちゃのSS撮るの上手いね~^^
あたし、がちゃまわしてるときは緊張しちゃって、
モーションじっと見るのに夢中になちゃうw

これでみんなのアイドルねっ[ういんく]
by みやび (2010-02-27 22:55) 

kamonegi-chacha

・・・(∪^ω^)社員さんですか?w
ガチャそんなに当たらないのですが(TωT)
今回スルーしようと思ってたのですが
頭装備いいのですか・・・そうですか(^ω^∪)
by kamonegi-chacha (2010-02-28 09:23) 

かぶ

33枚+αの自分は・・・(;´Д`)
なにはともあれ、おめでとうございます[にや][爆竹]
by かぶ (2010-02-28 12:05) 

直

ゆいた~ん[たいよう]
そう補助券だけでwww(●´∀`)vィェ━ィ♪

ゆいたんも当たったんだぁ[おんぷ]おめでとぉ[爆竹]
by (2010-03-01 09:38) 

直

みやびちゃ~ん[ほし]彡
(*´∀`人)ァリガト[おんぷ]
SSは、てきとーにパシャパシャ撮ってるだけなんだけどね~ww

これでみんなのアイドルにヽ( ´∀`)ノワーイ♪
by (2010-03-01 10:53) 

直

茶茶さん[ほし]
社員だったらコンプしてるおwww
(U^ω^)わんわんは計画的に[それ]
by (2010-03-01 11:25) 

直

かぶさん[てんし]
33+αどんまぁぃ[うる]ノ゙[かなし]

ありがとぉです[にこ]
by (2010-03-01 11:31) 

トラックバック 0

Pink Wind 練習日記♪今後の予定☆彡 ブログトップ

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。