SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

Pink Wind 練習日記♪ [練習日記☆]

Pink Wind 練習しましたぁ(〃´∀`)ノ
ふぁみもでPink Wind シャッフル 6H 4人で[ゴルフ]
ふぁみふぁみふぁみ~も♪

 

ふぁみふぁみも~♪
16回中7チップでした♪
2Hは素で狙ったんですけど全然だめでした(><)
日々精進していきたいです!!
コント23をいままでメインで使ってきましたが、最近21を使い始めて・・・
もう慣れちゃったので21固定にしました。
でもでもさらに下げようと思ってます。
でゎでゎま~たね~ノシ

タグ:Pink Wind
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
みやび

いっぱいいっぱ~い練習したのね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
素で狙えるとこは素で狙いたいね~
コントはやー(≧Д≦ノ)ノ
あたし27以下だとがくっとぱにゃ率下がっちゃうw
by みやび (2010-02-25 00:25) 

紅月2

そうなんだよね~コント早くしてみると今までのコントとかが遅すぎる!!って思えちゃうんだよね~^^;俺も現在コント16固定でやってるけど20とかでやってみると遅すぎてパンヤゲージの前で押しちゃってパンミしちゃう・・・[気まずい]
by 紅月2 (2010-02-25 10:56) 

浴衣(ゆい)

コントどんどん下げてるのね><vv
すごいv
4番目の直ちゃま、絶好調だったのね^^
私、そんなにチップ決まらないよ~w
スコアが赤くなるの、いいなぁ~[赤影]
by 浴衣(ゆい) (2010-02-25 19:17) 

☆Asterisk☆

†リュミエルだよ~[ん]
直ちんは練習熱心ヾ(。・∀・)ノダ-!!
上手くなるにはこういう風にコツコツ頑張らないとだめだよね[ぎょ]
PWどうも苦手[あせ]
コント21か ・・・・・('σェ')・・・・・・
ヾノ´Д`)㍉㍉
by ☆Asterisk☆ (2010-02-25 21:05) 

直

[ほし]みやびちゃん☆彡
素の練習はほとんどPWでやってるんだけど、風が強いと全然だめなの[あれ]
コントは最終的に15を目標にしてるのww
by (2010-02-26 10:22) 

直

紅さん[赤影]
1か月前までは23が速すぎて無理だった[あれ]
2週間前までは21が速すぎて無理だった[しょぼ]
そして今21が適正ww23以上なんて考えられないw[わら]
今17にしてやってるんだけど速いwこれはさすがに無理かなと思うけど、今まで通りできちゃうんじゃないかとも思ってるwせめてトマBSさえパンミしなければいいんだけどね~
by (2010-02-26 10:30) 

直

ゆいたん[たいよう]
私は低コントがあってるみたいなの[ん]
1番目はだめだったけど>ω<
少しずつ赤スコア増やして[おんぷ]
いつかはスコアを全部赤にしたいな[赤影]
by (2010-02-26 10:39) 

直

[ほし]リュミさん[おんぷ]
コツコツ大事よ~( ´∀`)
私はPW好きだからチップ練習はいつもPWなの
ぽじが多いからチップ練習するのにいいの~[ほし]
コントはもっと下げてパワー上げたいな[おんぷ]


by (2010-02-26 11:21) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。