SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

クラブの新ブログ用SSを撮りましたぁ☆ [☆Asterisk☆]

☆Asterisk☆の新ブログに載せるプロフィールSSを撮ってきましたぁ☆

 

何枚か撮って編集しました[るんるん]

2つできたのですが…

どっちにしようか悩んでます。。。

 

直プロフィール画像.jpg

 

直プロフィール画像2.jpg

 

 

1枚目は、かわいくあいぽっどのCM画像っぽい感じにしてみたつもりです。

最近TVあんまり見ないので、わからないのですが、まだこのCMやってるんですかね??

2枚目は、かわいさにちょっとかっこよさを+してWパワーショット[exclamation×2]

初めて気づきましたが、クラブのそんなとこで打ってるんですね~(〃´д`)

アズテックがぐにゃんって変形してます(わら)

 

皆さんはどちらがいいと思いますか??


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
みやび

こんばにゃ~o(*'▽'*)/☆゜’
いい感じで撮れてますね~(。+・`д・。)
直ちゃんはSS加工するのが上手ね^^
どっちもかっくぃぃ!。°(>∇<)°。
by みやび (2010-02-18 00:18) 

直

[ほし]みやびちゃん[ほし]
こんばんにゃん(*´ー`)ノ
パンヤのブログ始めるまではあんまり画像編集することがなかったから、ど素人なの><
でもでもみやびちゃんにほめてもらってうれしいよぉヽ( ´∀`)ノ
by (2010-02-18 17:16) 

浴衣(ゆい)

編集上手、かっくいいww
どっちがいいか、甲乙付けがたいけど~・・
2枚目は動きがあって、クー[クー]っぽさが出てるかも><vv

最近、よく直ちゃまの所属クラブのアイコンが目につくよ~v
昨日も露店で見かけたの^^

クラブの方のブログも見ちゃいますね~v
by 浴衣(ゆい) (2010-02-18 20:58) 

☆Asterisk☆

†リュミエルだよ~[ん]
( ,,-` 。´-)ホォーォ
どっちも捨てがたいが2番目がいいかなぁ~[ひょえ]
by ☆Asterisk☆ (2010-02-18 22:19) 

直

[たいよう]ゆいたん[たいよう]
かっくいいでしょ~ww[ぴーす]

露店放置は数名いるね~^^
たまに私も放置してるよん[おんぷ]

現在2枚目が1票です。
by (2010-02-18 23:38) 

直

[ほし]リュミさん[ほし]
2枚目ね~[にや]

2枚目2票~[おんぷ]
by (2010-02-18 23:59) 

月

俺も2枚目が良いと思うな[ういんく]
俺も露店放置してるけどボッタくって無いかな・・・心配w
by 月 (2010-02-20 05:26) 

直

月さん[赤影]
2枚目ねおっけ~[おーけー]
露店は自分が売りたい値段でいいと思うよ♪
売れなきゃ安くすればおkね^^

(*・ω・)つ「紅」はいこれ忘れ物~

2枚目3票[おんぷ]
by (2010-02-20 23:28) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。