SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

新称号天然娘♪

称号天然娘(σ・∀・)σゲッチュ☆しました~[るんるん]

 

[かわいい]天然娘天然娘.jpgというよりドジっ娘の直にはぴったりの称号ですね^^

かわいいデザインで気に入ってます(〃´∀`)b

パワー無しで打ったり、1Wと2W間違えたり、スピンかけ忘れたり、BSなのに打点下にしてなかったり、アイテム間違えたり、アイテムなしで大会行ったり・・・などなど

い~~っぱいありますねw

私パンヤやるときはいつもメガネ[眼鏡]するんですが、メガネ[目]忘れることもありますw 

その時パンミ多いなぁってww

数十分後に∑(。・д・。)b ア、ナルホド!ってw

天然娘天然娘.jpg卒業したらまたいいひといいひと.jpgに戻ろうと思ってます。

でもでもみんなもあるよね~w

クー愛.jpgクー愛も買いました。これは・:*:・゚☆d(´∀`)b゚+.゚カッコイイですね~

私は(クーカットイン)クーしか基本使わないのでクーのみ購入しましたぁ(〃´∀`)ノ

(*_ _)ゴメンナサイ ルーシアの羽出た時これからはルーシアだ!!なんて言ってましたw (*_ _)ゴメンナサイ 

でもいまはカディエSRでたのでクーしか使いません!!

いぁごめんなさい。。。たまにケンも使います。パンミ多くなってきたときゆとり装備なしでやってますwパンヤゾーン拡大なしでw

あとれべあげの時は今までカズでしたが、これからはクーを使います。

ゆとり装備なしもクーでできるように調整していこうと思ってます。。。


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
☆Asterisk☆

天然あるあるだね~[気まずい]
スパ打つつもりがコブとか(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~
by ☆Asterisk☆ (2010-02-21 00:25) 

紅月2

パワー無しで打ったりとかアイテム無しで大会はよくやるなあ・・・
[はず]さっきなんてアリン姉さんのスロット全部外したの忘れたまま大会やってとんでも無いことに・・・[うる]コント16で何もカード無しってつらいんだね・・・スコアボロボロだったけど何故か二位だった・・・[気まずい]
by 紅月2 (2010-02-21 03:39) 

みやび

直ちゃんってどじっ娘のうえにめがねっ娘なのね~
おいしいキャラ。+゚(*ノェノ)。+゚
あたしも[クー]クー使いで、他のキャラはほとんど
使わないです~ヾ(>▽<)ゞ

目標は、全コース更新キャラをクーに書き換えね[ういんく]

by みやび (2010-02-21 06:54) 

かぶ

今回の第1弾称号コンテストは、結構楽しいのが多いですね♪
あと直さんは、天然さんなんですね!(。・∀・。)
覚えておきまーす☆(ゝω・)v
by かぶ (2010-02-21 11:59) 

浴衣(ゆい)

天然娘卒業出来るの、応援してるね~v
でも、卒業しなくても可愛いと思うのvv

私はえりか[エリカ]メインだから・・
えりか愛[はーと]買おうかな~・・w
by 浴衣(ゆい) (2010-02-22 06:30) 

直

[ほし]リュミさん[ほし]
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リュミさんはチャットで天然よね~
by (2010-02-22 13:12) 

直

紅さん[赤影]
コント16でカディエカードなし・・・ぱんみ祭り[うる]
なぜか2位ってwwwどうしてそうなったwww
by (2010-02-22 13:40) 

直

[ほし]みやびちゃん[おんぷ]
めがねがないとぱんみ率アップだよん[おんぷ]
[クー]使い一緒だね~ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノルンルルーン♪
by (2010-02-22 13:44) 

ほちゃ

[ほし]天然直ちゃま~^^w
やっぱり~「てんねんw」だったのね~~\(^o^)/b
わたしも~「てんねんw」だったの~~~\(^o^)/b
陽気なクラブ『天然娘』\(^o^)/b
by ほちゃ (2010-02-22 13:49) 

直

[てんし]かぶさん[てんし]
天然さんです(〃ノωノ)
第2回も楽しみ[おんぷ][にや]
by (2010-02-22 14:00) 

直

ゆいたん[たいよう]
応援ありがとぉ(〃´∀`)ノ
ゆいたんは[エリカ][はーと]だよね~
by (2010-02-22 14:05) 

直

[はーと]天然ままぁ[はーと]
やっぱりって気づいてたのね~[にこ]
やっぱりままも天然だったのね~(´∀`*)ンフフ
by (2010-02-22 14:12) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。