SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

クラブのブログ移転!! [☆Asterisk☆]

私の所属するクラブ☆Asterisk☆のブログがStar blogに移転しましたぁ☆

デネさんおつかれさまぁヾ(*´∀`)ノ゛

クラブマスターのリュミさんが私のブログにnice!押したいからStar blogに移転したらしいです。

クラブのブログが移転する前の私のnice!は80くらい→現在のnice!110[グッド(上向き矢印)]

順位も6個くらい上がってます[るんるん]

昨日の閲覧数なんかはいつもの3倍くらい(@びっくり)

20以上は☆Asterisk☆(リュミさん)からnice!頂いてます(*´д`*)ポッ

リュミさん[☆゚+.ァリガトネ*]*´∀`)ノ゛

 

移転したので昨日は新ブログ用のSS撮影にいってきましたぁ(〃´∀`)ノ

☆Asterisk☆ブログ移転SS.jpg
体操服着たクーちゃんが私です。パンツが見えちゃうので(〃ノωノ)
パンツが隠れる角度からパシャリ[カメラ]
私の隣のクーちゃんがリュミさんです。パンツ丸見え[揺れるハート]


☆おまけ
グリーンで撮影したのですが…
グリーンに集合!なのになかなかリュミさんが来ない><
リュミさんバグったww.jpg
こんなとこに引っかかってましたww
どうやらこれは、バグらしいです。
本人はグリーンにいるように見えるらしいのですが、みんなからは ↑ のように池に向かって走り続けているように見えます。
記念に撮影しちゃいました(ノ∀`)プププ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ほちゃ

[ほし]直ちゃま~直ちゃま~^^♪
クラブ「☆Asterisk☆さん」のStarblog^^以前見たよ~♪
でもでも~どこにいっちゃったのか~わからなくなっちゃて><
ねぇねぇ~直ちゃま~^^教えてね~(*'-')♪
 nice! いっぱい~「ポチッ」って~したいの~\(^o^)/w
あ^^デネさま~ブログ移転^^お疲れ様でした~[こーひー]
クラブマスターの^^リュミさん♪ほんと優しいですね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-02-17 21:38) 

直

[はーと]ままぁ[はーと]
←のリンクに☆Asterisk☆のブログ追加しておきました。
さすがnice!押し職人だね~[おんぷ]
by (2010-02-17 22:49) 

☆Asterisk☆

†リュミエルだよ~[ん]
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧
バグだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
グリーンに居たのに直ちんが何言ってるか分からなかったよ~[あくま][あくま][あくま]
by ☆Asterisk☆ (2010-02-18 22:26) 

直

[ほし]リュミさ~ん[ほし]
SS撮っといてよかったw
だってリュミさんの笑い(σ・∀・)σゲッチュ☆できたもんね~[わら]
たまに茶室でこういう人見かけるから気になってたの~
すっきりしたw
by (2010-02-19 00:26) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。