SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

みやびちゃんとデート(はーと) [デート]

今日(もう昨日かw)はブログ友達のみやびちゃんと初めてストしてきました

(〃´∀`)ノ

みやびちゃんにデート誘われちゃった(はーと)(〃ノωノ)キャッ

みやびちゃんと…(〃ノωノ).jpg
デートコースは私の大好きなPink Wind[かわいい]
最近ファミモ(PW)で素BSの練習をしていたので、練習の成果を…
と思っていたのですが、ぱんみばっか><ちょっと緊張しちゃったかも
(´・ω・`)ショボーン  
みやびちゃんと… (〃ノωノ).jpg

 

でもでも後半はいい感じでパンヤでて、チップもできたよ♪

こんなにいっぱい素BSでチップできたの初めてでしたヽ( ´∀`)ノ♪

みやびちゃんはコブラチップとか決めちゃってすご~い上手かったです(拍手)
あとみやびちゃんはがかわいかったの(*´д`*)ポッ
今日は本当にと~~~~~~~~~~っても楽しかったです(おんぷ)
みやびちゃん誘ってくれてありがとう[るんるん]
またいっぱいぱんやしておしゃべりしてあそぼうねd(´∀`*)

タグ:Pink Wind
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
浴衣(ゆい)

素適なデートだったのですねvv
PWは春の雰囲気出ててデートコースには最適ですよね~w
素チップ、凄いなぁ><vv
by 浴衣(ゆい) (2010-02-16 03:47) 

みやび

☆*'・:.コ━(*≧ω)爻(ω≦*)━ンチャッ.:・'*☆
デートだなんて…恥ずかしいですっ。+゚(*ノェノ)。+゚[はーと]
PWはまったり打ててよかったですね~^^
直ちゃんの素BS上手かったよ~(*^-^*)♪

またまったり遊ぼうね~o('∀'o*)♪
by みやび (2010-02-16 06:10) 

みやび

追記で~す♪
せっかくですので、記念に直ちゃんのブログ
全記事読破いたしましたっ!・゚☆d(≧∀≦)
プレイヤーとしての成長やブログ自体の発達も
見てとれて、読んでて楽しかったです~♪^^
今後も楽しい記事期待してます~☆d(>ω<●)
by みやび (2010-02-16 07:41) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^♪
やぁ~ん^^らぶらぶ~[はーと]
すっごく~楽しかった雰囲気が伝わって来ました~[おんぷ]
わたし~^^もうちょっとパンヤが上手になったら~^^;
誘ってくださいね~^^;;よろしくお願いしま~す(*'-')♪
by ほちゃ (2010-02-16 10:48) 

直

ゆいたん[おんぷ]
初めてだったからちょっと不安だったけど、いい感じのデートになりましたぁ(*´∀`*)v

みやびちゃん[ほし]
みやびちゃんのちぷもすごかったよん♪
初めのころの記事とか見られるとハズカシィ(〃ノωノ)
みやびちゃんのも見ちゃお(´∀`*)
また遊ぼうね[はーと]

ままぁ[はーと]
楽しかったよぉ[おんぷ]
上手いとか下手とか気にしないよ^^今度誘っちゃうんだから[ういんく]
by (2010-02-17 20:20) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。