SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

ステータス更新しましたよぉぉ! [ステータス]

プロにもなりましたし、更新しときました~(〃´∀`)ノ

→のやつです→

 

ステータス 10-02-12.jpg

☆主な更新内容

  10年1月5日 10年2月12日
 パンヤ率 75.4% 76.1%
 HIO 236 331
 コントロール 28 23
 スピン 9 20
 ランク セミプロB プロC

ランクが一個上がり、コント28から23にしてもパワーはそのまま29です。

理由は・・・

①簡単なコースからスコア更新していこうと考えているんですが、パワーありすぎるとやりづらい。

②パワー29はずっと使ってきたので慣れている。

 

スピンを9から20にしました。スピンカード3枚つけてます。これはスピマスを使わなくていいのがメリットですね。ODも稼げますし、Pink Wind の4Hとかいいですね。

HIO率も若干ですが上がっていると思います。

前回までのステータスはカテゴリのステータスから見れます♪


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
みやび

こんちゃ~ヾ(>ω<)ゞ
こうしてすてーたすまとめておけば、
後から見た時分かりやすいですね~^^
高スピン型が素敵すぎます~。+゚(*ノェノ)。+゚[はーと]
by みやび (2010-02-13 06:38) 

浴衣(ゆい)

ぺ、ペナルティが二桁><!?
なんか凄い・・v

私もなんか目標立ててみようかなぁ・・
でもこんな凄いのは無理だw
HIO数も順調に増えてるようでvv
頑張ってに^^
by 浴衣(ゆい) (2010-02-13 20:40) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^♪
わぁ~着実に有言実行されてるのね~(*^-^*)♪
直ちゃまの事^^尊敬ですわ~(*'-')[はーと]
なかなか~出来る事では無いと思うの^^♪
でもでも~^^あまり暴走しちゃだめよ~ん^^w
by ほちゃ (2010-02-13 22:44) 

かぶ

直さん、プロにもなってるし、凄く頑張ってますね[ぐらさん]
この調子で、頑張ってくださいね~♪
影ながら応援してますよ!!(。・∀・。)
by かぶ (2010-02-14 12:09) 

♯♪ありん♪♯

凄いの一言ですw
この調子でしたらどんどんとスコアも伸びていくと思いますよ><


by ♯♪ありん♪♯ (2010-02-14 15:57) 

直

みやびちゃん[ほし]
まとめるのが好きなの[にや]
高スピンたのしいよぉ[わら]

ゆいちゃ[たいよう]
目標立てるとがんばるぞ!!o(・ω・o*)って気持ちになっていいの~[にこ]

ままぁ[はーと]
(〃´σー`)エヘヘ 尊敬されちゃったw
暴走しないおwww

かぶさん[てんし]
かげながら応援ありがとぉ[ぺこ]

ありんちゃん[おんぷ]
どんどん更新していくよぉぉ[ういんく]

最近というか結構前からですけどパンヤが楽しくて楽しくて[わら]
みなさんコメ nice! ありがとうございます[ぺこ]
by (2010-02-16 03:09) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。