SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

ちょっとれべあげ♪ [練習日記☆]

クーのセレクトボックス2010から経験値2倍アイテムが出てきたのでれべあげ♪しましたぁ(〃´∀`)ノ

 

いつも通りなちゅDI F3H 40s 4人 で200Hやりましたぁ☆

POSTから経験値2倍アイテムを出して(シフォン)を連れて経験値4.8倍(おんぷ)

(シフォン)のカードを使って+10%

さらに今回はおいもちょっとれべあげ♪(6).jpgも食べて+10%

そして今回からDI1H1ONできるようになったので

(カズ)のパワーを上げて(ロロ)SRをつけて

コント調整のためキャディを(カディエ)さんにお願いして(これが初です)コント23に

ちょっとれべあげ♪(1).jpg 

これがれべあげ♪前

ちょっとれべあげ♪(8).jpg 

そしてれべあげ♪後

ちょっとれべあげ♪(7).jpg

カディエさんのレベルも上がりました♪

ちょっとれべあげ♪(4).jpg

カズがはみ出ちゃいました(ノ∀`)プププ

れべあげ♪中にレアなアイテムをゲットしちゃいましたぁ♪

ちょっとれべあげ♪(5).jpg

ちょっとれべあげ♪(2).jpg

ギア出たのは久しぶりだったのでうれしかったですね(わら)

ちょっとれべあげ♪(3).jpg

また(シフォン)が暴走してますw残り時間が62日もw

 

獲得経験値は 7083 でしたぁヽ( ´∀`)ノワーイ♪

1H目1ONで経験値がその分いつもより多くなるとは予想してましたが…

いつもと変わんない??(´・ω・`)?

ちなみに前回までのれべあげ♪は ↓ のタグれべあげ♪をクリックしてね(ん)


タグ:れべあげ♪
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
紅月2

1H目1オンは凄いよね~ただパンミ=0Bが怖いね・・・><;
てか直さん、レベ上げ早すぎ!!俺も上げようかしら・・・。
by 紅月2 (2010-02-12 16:24) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^♪
れべあげwwはやすぎ~\(^o^)/w
経験値上げ^^フル装備じゃ~んwww
いっぱい^^笑ってしまいました~(*'-')♪
この暴走は^^誰にも止められませ~ん\(^o^)/ww
by ほちゃ (2010-02-12 19:31) 

rong

どんだけ稼ぐのよ…
西洋に追いつき追い越せという明治政府ぐらいなヤッキぶり…
もう脱帽というか、追いつけそうにもうなく絶望してますww(かなし)
by rong (2010-02-12 19:33) 

みやび

こんちゃぁ~^^
あたしのレベルがプロCの2160だから…
あたしより上のレベルにっ(≧Д≦ノ)ノ
ランクによる恩恵はおっきぃですからね~(,,-`ω´-)o
直さんなら、ナショにもすぐなりそうねっ♪
by みやび (2010-02-13 02:50) 

直

紅さん[赤影]
そうなんだよね~[あれ]
でも成功すればチップもしくは1H1ONされなければ1ミスしてもPP差で1位になれるよ[おーけー]

ままぁ[はーと]
いつもれべあげ♪のときはフル装備だよん[わら]
例えお医者さんに止められてもやるよぉww

rong さん
rongさんとの差がいつのまにかこんなにw
rongさんに追いつくのが目標だったのにw
まだまだ稼ぎますよ~((´∀`〃))ヶラヶラ

みやび さん
こんちゃ^^
来月にはナショプロになってると思います(´∀`*)ウフフ
目指すはマスターです!!
by (2010-02-13 12:26) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。