SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

クーのセレクトボックス2010に再挑戦!! [(U^ω^) わんわんお!]

前回は当たらなかったので(うる)再挑戦しました~

今度こそ当てるぞ~(いかり)

1個くらい当たりちょ~だい♪ クーちゃんおねがい^^

 

 

クーのセレクトボックス2010-1.jpg

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

クーのセレクトボックス2010-2.jpg

 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

 

 

くーちゃん2個もレアくれてありがとぉ(うる)どれだけ買ったかなんて聞かないでね(わーん)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^w
これこれ^^いくつ買ったのかしら~?^^w
ままぁ[はーと]もう知ってますよ~(*'-')w
by ほちゃ (2010-02-11 15:31) 

Renor

わんわんお疲れ様です(´д⊂)
使わないキャラのレアは余計に悲しくなりますよね[しょぼ]
でも遅れましたがカディエカードおめでとうございますΣd(ゝω・*)

きっと運を使ってしまったのです(*´艸`*)
by Renor (2010-02-11 22:11) 

直

ままぁ[はーと]
エエッ!?Σ(゜ロ゜ノノ
知ってるのぉ[あれ]

Renor さん[ほし]
本当にその通りです~w
カディエ(〃´σー`)エヘヘ
運使い切っちゃったのかも~[わら]
by (2010-02-12 11:02) 

ぱんがちゃ

(´;ω;`)…イ㌔
次のガチャでは直さんに幸多からんことを…!
by ぱんがちゃ (2010-02-12 16:31) 

直

ぱんがちゃ さん
私の諭吉さんはどこへ[わーん]
ありがとぉ・・・(ノω・、)
by (2010-02-13 04:08) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。