SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

クーのセレクトボックス2010販売開始♪ [(U^ω^) わんわんお!]

さっそく買ってきましたぁ(〃´∀`)ノ

クーのセレクトボックス2010.jpg 

 

18箱くらい購入

…………………………………………………………………………………………………………………

あれ?今回当たりなんて入ってないのかな?(あれ)

くちょおおおおおおおおおおおおおおおおお(いかり)

一個くらい当てたいので、また次回挑戦します!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^v
わぁ~><じゅうはっこ~\(^o^)/
きゃ~><レア品当たらなかったの~><;;
麻衣麻衣(はーと)です~^^;
でっも~^^課金し過ぎないようにね~^^v
ままぁ[はーと]おこづかいあげませんから~^^ww
by ほちゃ (2010-02-09 10:13) 

直

ままぁ[はーと]
18個中0だったよぉ[しょぼ]
おこづかいなしなの~~[うる]
by (2010-02-10 12:38) 

紅月2

18個中レア0か・・・[うる]悲しいね(悔しいもあるか・・・)
俺も今日メンテ後10個買えそうなんで買います[ん]
直さん!グッドラックッ![ぐっど]
by 紅月2 (2010-02-10 15:18) 

直

紅さん[赤影]
こんなことあるのか[しょぼ]
(ノω・、) ありがと・・・
by (2010-02-11 15:18) 

†リュミエル

箱・・・・・・変えないぉ[かなし]
だって・・・・・カディエ欲しい(*´д`*)モンモン
カディエでないぉ[わーん]
by †リュミエル (2010-02-11 16:08) 

直

リュミさん[ほし]
カディエは超レアだからねぇ…
どんまぃ[うる]ノ[わーん]
by (2010-02-12 10:54) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。