SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

昨日は(クー)ちゃんのおたんじょうびだったぁ☆ [練習日記☆]

え~っとホントは今日は(クー)ちゃんのおたんじょうびだぁ☆というタイトルだったのですが、パンヤやってて気が付いたらもう0時回ってました><

 

おたんじょうびなので今日は昨日はずっと(クー)たんでした(*´ー`*)

えっとちょとその前に30日に笑顔の連鎖^^新年会に参加したときのEVの記録を一応更新したのでご報告b

2010 01 30.jpg

16Hもったいない><

でもこれは( *´∀`)bィヶルかも~

ってことで今日昨日EV大会に再挑戦!!

2010 02 03.jpg

更新キタァ━━ヾ(o´・ω・`o)ツ━━ッヨ!!! -27 3957PPです!!

おたんじょうびだからだ!!と勝手に決めつけてます(〃´∀`)b

では今日はこの辺で~

(。・ω・)ノ オヤスミ~

実はまだいいことがあったのですが、それは後日発表!


タグ:Eastern Valley
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
紅月2

おお~[びっくり]流石直さん[すき]
いつか俺も直さんに追いつきたいです[ん]
一緒に頑張りましょうね~[わら]
by 紅月2 (2010-02-04 04:43) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^v
EV記録更新^^おめでとう~[おんぷ]
やったぁ~\(^o^)/♪
ねぇねぇ~直さんの^^お誕生日いつですか~?
わたしたちの~クラブで^^「お誕生会」しますよ~^^b

ねぇねぇ~ ↓ こんなコメントw見つけました~ww
「かわいさ以外に何がある!私は思いつかないぞぉ!」
知りませんか~? ↑ (*^-^*)www
by ほちゃ (2010-02-04 08:57) 

直

紅 さん[たいよう]
紅さんならすぐに私なんか追い越しちゃいそう[あれ]
というかもう追い越してる??

ままぁ[はーと]
ありがとぉ(人´∀`)

私のお誕生日??3月9日だよぉ[おんぷ]
ままなのに知らないの~?ww

そのコメント知ってるも何も私が書いたやつw
パンヤ通信[めーる]に載ってたんだよね~w
(●´∀`)vィェィ
by (2010-02-04 21:13) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。