SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

れべあげ♪れべあげ♪の続き~☆ [練習日記☆]

前の記事(れべあげ♪れべあげ♪)も見ていただけたら嬉しいです。

いっぱいSSと動画撮ったので見てね~♪

チップのSSも撮ったんですけど~他の人の名前がはいってて編集がめんd

あんまり載せるとへんtyっていわれそうだし・・・

あっでもこれは見てもらいたいので

なちゅで素BIしました!!(●´∀`)vィェ━ィ♪

素BIなんてファミモ以外では初めてでびっくりでした(びっくり)

低画質ですけど><よかったら見てください。

初素BI(なちゅ)

れべあげ♪2(9).jpg

ん~とカップインしたはずなのになぜかまだ打とうとする(アリン)さん

れべあげ♪2(10).jpg

アンプレできません><

れべあげ♪2(11).jpg

結局時間切れでギブアップ(うる)

この時は、いろいろとお試し中な時で

①コント27

普段(クー)ちゃんを使ってたけど(アリン)さんにして妖精の耳なしでやってました。

②解像度800×600 

それまでは640×480でやってましたが、

これは単純にきれいな方がいいという理由で800×600でやってました。

③クリック

それまではショットの時キーボードでしたがクリックの方がいいなんて聞いてずっとクリックでやってました。

結果いろいろ変えすぎてパンヤ率0.2%ダウン><

その後、解像度を戻してクリックからキーボードに戻してみたところ

結構いけそうだったのでコントはこれで大丈夫だったっぽいb

そしてルーシアの羽ゲット後は27→25にしてお試し

これもなかなかイケる?いやちょとまてよ。。。

羽をはずしてみる。。。( *´∀`)bィィジャン*:.。

しばらく25でやってたらパンヤ率が戻ったよぉ☆

調子に乗って25→23に

・・・(´-ω-`)う~ん

これはさすがに~って思ったけど゚.+:。(・ω・)b゚.+:。イケル!!

21にも挑戦してまぁこれもそこそこ゚.+:。 ヾ(。´ー`)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!!

なので今は21~25あたりをさまよってますww 

でも21に慣れると25がかなり遅く感じます。アイアンだと遅すぎてパンミしちゃいますw

 

そしてれべあげ♪後に茶室でSS撮影しましたぁ☆

れべあげ♪2(14).jpg

れべあげ♪2(17).jpg

れべあげ♪2(19).jpg 

いいかんじにとれてるでしょ(にこ)

今日はまたあとで記事書くつもりです。

なんてったって今日はクーたんのおたんじょうびだからね(〃´∀`)b


タグ:れべあげ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。