SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

れべあげ♪れべあげ♪ [練習日記☆]

いつだったか土日月の3連休獲得経験値&PP2倍の日がありましたよね。

一か月前くらいかな??

れべあげ♪したので報告します!

 

いつも通りひたすらなちゅDIF3H40s4人でたまにランダムも入れつつ 

日曜は一日中仕事だったので2日間だけです。

まずはれべあげ♪前のステータス↓

れべあげ♪2before(1).jpg

れべあげ♪2before(2).jpg

れべあげ♪2before(3).jpg

れべあげ♪2before(4).jpg

そしてれべあげ♪後のステータス↓

れべあげ♪2after(1).jpg

れべあげ♪2after(2).jpg

れべあげ♪2after(3).jpg

れべあげ♪2after(4).jpg

こんな感じです!

獲得経験値は10299

プレイ時間は1日9時間2分

プレイホール数は306H

セミプロBからプロEにアップしました

ヽ( ´∀`)ノワーイ♪

次回はれべあげ♪の時に撮ったSSをお見せします。

パンヤ率0.2%ダウン><これについても次回書きます。


タグ:れべあげ♪
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
rong

頑張りすぎ…
その日、俺ヤル気ゼロでしたよww
いっきに離されたなぁ…[しょぼ]
by rong (2010-02-02 22:03) 

ほちゃ

[ほし]直さ~ん^^♪
きゃ~♪レベルアップ^^おめでとう~[おんぷ]
でも~^^wれべあげw早すぎ~~\(^o^)/w
でも~そんなあなたが~好き~~\(^o^)/[はーと]
by ほちゃ (2010-02-02 22:54) 

浴衣(ゆい)

レベルあがりすぎ><www
そんなに稼げちゃうものなんですねw
もし、日曜日もお休みだったら・・・[白光]


あと、今週のメルマガ・・・
もしかして・・・
by 浴衣(ゆい) (2010-02-03 02:59) 

桐葉麻衣

経験値&PP2倍は1月9~11日でしたね^^
わたしはその時PP稼ぎをしていました!

いまは雇ったロロを走らせるために経験値稼ぎをしています。
2倍日の時に雇っていればと今更ながら後悔してますorz
DIオンライン飽きました\(^o^)/

うちのクラブの浴衣さまが言っていたんですけど、
今週のメルマガでアンケートが採用されているのって直たん?
by 桐葉麻衣 (2010-02-03 08:06) 

直

rong さん
うんうんやりすぎたかも~w
でもまだまだ上目指しますよ~[わら]

ままぁ[はーと]
[☆゚+.ァリガトゥ*]*´∀`)ノ゛
わぁ♪私もまま大好き~[はーと]

ゆいたん
2倍デー&2倍アイテム&シフォンで稼げちゃいました[にこ]
メルマガ来てないよぉ><

まいちゃん
私も早くロロをキーンってできるようにしたいなぁ~
私のポストにはメルマガまだ来てないけど・・・

れべあげ♪= 直といってもいいくらいれべあげ♪してます!2倍デー終わってもまだヒマさえあればなちゅDI行ってますね~
ちなみに「れべあげ」で検索すれば私のブログが出てきますw[ぴーす]
by (2010-02-03 13:58) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。