SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

Pink Wind 練習日記☆ [練習日記☆]

-31目指して日々精進しております。

今日は、ポジなどを勉強させていただこうと思い、パワーやスピンが私と同じくらいでPink Wind-30くらいのゴーストを探しにランキングへ!(ちなみに私はパワー25スピン10

-30となるとパワー30近くの方やクロポン使いの方が多く探すのに苦労しましたが、

-29でパワー25スピン12の人を見つけました!

結果はこんな感じでした↓

 PW2.jpg

ゴーストなので記録されませんが、-2打更新です!(わら)

すごく風がよかったですね。

相手の方のプレイは、まず1H目から驚かされました。

ポジなんて全く考えてないからです。

昔の自分のプレイを見てるような感じでしたねぇ。

素BSをせずにねらうときはトマBSでゲージがないorためたいときはBSかけずにコロコロアプローチみたいな感じで

結局トマチップ4回(ショートホール4H)コロチップ2回(ポジではない)

そんな感じでポジのお勉強はできなかったのですが、

私は、トマチップ5回で-28でした!12Hさえ決めてればなぁ・・・(´・ω・`;)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。