SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

わーるどつあーー② [PJC]

PJCワールドツアーに挑戦中です!やっと全16コース回り終えました。

PJC ワールドツアー 1.jpg
う~ん・・・(´・ω・`;)

BW以外あまりいいスコアではない・・・

テキトーにやったからかも・・・

もっと大きく更新できそうなのは、
BL SW IC 城W 西W 雪W PW EV
ですね。

SCはOB率upするからもうやりたくないよぉ(;´Д`)

でも何気にEV、BW、SS、雪W、WH、SC、DIが更新でした(〃´∀`)b

いや、BWとDIは初めて18Hやったから更新確実でしょ。 ハッ(゚ロ゚;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。