SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

わーるどつあーー③ [PJC]

PJCワールドツアーに挑戦中です!

Sepia Wind行ってきましたぁ!

SW1.jpg

更新&銀トロげっとぉぉぉぉぉぉぉ(三角帽子)

14~16Hの3連続チップがよかったですね(にこ)

それだけに12Hのパトミが・・・(しょぼ)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
かぶ

昨夜は、ありがとうでした(`・ω・´)
自分が時間が無かったので残念ですが・・・。
今度、ご一緒にストしましょー!!

ツアーもがんばってますね。
自分も3コースを、なんとか回ってきましたよ~♪
なんとか全コース回りたいトコロですね。
by かぶ (2009-10-04 12:02) 

直

夜ならだいたいいると思うのでぜひぜひストよろしくです[ぺこ]

ツアーは、まだ更新できそうなとこあるので頑張ってます!
かぶさんもファイトです!
by (2009-10-05 12:49) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。