SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

うさみみげとー!! [(U^ω^) わんわんお!]

開始10分くらいでゲットしました!(〃´∀`)ノ

バニーコスチューム.jpg


今回はなかなか出ずにかなりてこずりましたね~

当たり1個目でたのが24回目でした(うる)

おめでとう+赤ポンタ(赤影)

ま…まさか…おめでとう詐欺??と思いました。

それで

ミンティとティッキー.jpg

ティッキーミンティ姉妹のもっちアタァァック!!

とぶー.png

(クー)「とぶー」

クーバニー.jpg

はい当たりました。く~たん(*'д`*)ハァハァ…

今回のガチャ終了で~~~す!!((´∀`〃))ヶラヶラ

こんなのも見れました

クーのひみつのおみせ.png

クーちゃんのひみつのおみせ(クー)「・・・」

 

記念撮影してきました。お月さんのウサギさんと一緒にパシャリ

クーバニー.jpg
クーバニー (2).jpg

どうやらうさしっぽ+悪魔のしっぽできるみたいです。

あと、ガチャにスキップ機能が追加されたみたいですね。


タグ:ガチャポン
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ほちゃ

[ほし]直さぁ~ん^^v

クーちゃん^^おめでとうございま~す[はーと]
クーちゃんのw秘密のお店にww笑っちゃいました~^^ww♪
しっぽwwふたつだ~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2009-12-24 20:08) 

直

ほちゃ さ~ん^^
 どもども(人´∀`)ありがとで~す[にんじん]
 クーちゃんのひみつのおみせは初めて見ました~^^ちゃんとクーちゃん
 が正座してるんですよね~w
 しっぽふたつよ[ぴーす]www
by (2009-12-25 11:41) 

ぱんがちゃ

ミンティだけだとハズレ演出なんですけど、ティッキーとかのレアモーションが出れば、当たるんですね~メモメモ。
by ぱんがちゃ (2009-12-26 13:54) 

直

ぱんがちゃ さん
 ((φ(´Д` )ホォホォ 私もメモメモ。
 ハズレ演出だったんですね~フムフム(*゚Д゚)ナルホド!!
by (2009-12-27 01:06) 

トラックバック 0

うさみみ!!れべあげ♪れべあげ♪ ブログトップ

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。