SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

うさみみ!!

うさみみの答えが出ましたね!

この前の記事で予想してましたが、

前の記事→うさみみ??

バニーコスチューム衣装がガチャポンで出るそうで、

スルーするなんてことできそうになさそうです。

バニーコスチューム.jpg

私の狙いはもちろん

バニーコスチューム クー.jpg
バニーコスチューム クー2.jpg

くーたん(すき)

髪型がショートになるんですね!ショートも似合ってますb

結局予想はハズレ><

あっ くろうさみみは合成でできるみたいです。

でも何気に私の希望うさしっぽが実現しそうですね(ん)

これはうさしっぽ+悪魔のしっぽみたいにできるのか?気になります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ほちゃ

[ほし]直さ~ん^^v

ちょっと^^コメント遅くなっちゃいました~^^w
うさみみ~\(^o^)/[おんぷ]
クーちゃん^^可愛いです~~[はーと]

・・・実は、わたし~・・・
直さんのブログへ来ると~・・・何故か・・・
いたずら[ひょえ]したくなっちゃうんです~~\(^o^)/ww
・・・悪戯wwごめんなさ~い(*'-')w
by ほちゃ (2009-12-25 12:39) 

直

ほちゃ さ~ん^^
 ちょっと大人なうさみみちゃんでしたね~(〃´∀`)

 実は…そのいたずらを楽しみにしてたり・・・(つω`〃)ナンテネw
 いつも来ていただいてうれしいです(*´∀`*)
by (2009-12-25 12:53) 

トラックバック 0

うさみみ??うさみみげとー!! ブログトップ

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。