SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

Ice Spa と Pink Wind へ行ってきたよん♪ [練習日記☆]

Ice Spa[雪] と Pink Wind[かわいい]の大会に行ってきました♪

2010 01 22.jpg

Ice Spa(ゆき)-34で更新しましたぁ☆ヽ( ´∀`)ノワーイ♪

PPはSS撮れてませんが5888PP

更新したけど、悔しいところが><

1・8・11・13Hは全部バーディ><

1H目はなんでミスったんだろう?(´・ω・`)?

せっかくHIO6本なのにもったいないなぁ(うる) 

まだまだ更新できそうですね。

2010 01 26.jpg

つづいてPink Wind[かわいい] 

-29で更新ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! 

いままでの最高スコアがゴースト対戦(スコア記録はされません)で-28だったので1打更新です!!

6トマチップでうちHIOが3本でしたぁ☆

ここは徐々に目標スコアの-31に近付いております(わら)

 

そしてそしてpangya.pngクラブの定例会でもPink Windへ

2010 02 05.jpg

これもなかなかいい感じでした☆

16Hくらいで時間がやばいと気づいて急いでやったので17・18はチップ諦めました><

5トマチップでうちHIOが2本でしたぁ☆


タグ:Pink Wind Ice Spa
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^b
わ~い^^Ice Spa と Pink Wind[おんぷ]
更新おめでとう~\(^o^)/やったぁ~^^♪
でもでも~^^Ice Spa⇒-38 Pink Wind⇒-31
やんや~ん♪♪いけそうよ~~(*^-^*)b
ままぁ[はーと]応援してるからね~(*'-')vv
by ほちゃ (2010-02-09 10:09) 

直

ままぁ[はーと]
応援(*´∀`人)ァリガト[おんぷ]
私がんばる!!o(・ω・o*)
by (2010-02-10 12:15) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。