SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

3つ目のいいこと♪ [(U^ω^) わんわんお!]

(クー)のおたんじょうびにいいことがありました!!

1つ目のいいことはEV更新!

2つ目はパンヤ通信に載ったこと

そして3つ目は・・・

とりあえずこちらをご覧ください(ん)

カードvol1 (1).jpg

カードvol1 (2).jpg

カードvol1 (3).jpg

カードvol1 (4).jpg

これが現在私の持っているカードの全てです。

服からは全てとってあります。スペシャルカードはあまり使いません。れべあげ♪のときの(シフォン)くらいです。

もうお気づきの方もいるかと思いますが、

そうです。

シフォン×3.jpg

こんなの当たっちゃいました!!(シフォン)(シフォン)(シフォン)

 

じゃなくて

|;´・ω・`|ゞ スンマセン 調子乗りました。もったいぶるのが好きなのでw

カディエSR.jpg

(カディエ)キタ━━━━━━ヽ( ´∀`)ノ━━━━━━!!!!

これ使って今ストしてるわけですが、2月3日に出てからずっと

クラメンと普通にストしてますけど。。。

誰も気づいてない?(´・ω・`)?のかな??かなりずれてもパンヤでてるのに・・・

あっもう一つご報告が(クロポン)

これは次の記事で書きますね(ういんく)


タグ:カード
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
だーと

カディエおめでとお~[三角帽子]
いいなぁいいなぁww

そんなの当たる気がしません[ん]
次の報告(*゚▽゚*)ワクワク
by だーと (2010-02-06 13:12) 

†リュミエル

あんね、直ちんとストしてる時なんか1ドット以上ずれてる気がすると思ってたのよ~
でもね、あれ?シラタマ発動したんかな??
ってそう思ってた[はず]
気のせいじゃなかったのね[ぎょ]
だって・・・・あたるはずが無いと思ってたんだもの[いかり]
by †リュミエル (2010-02-07 20:42) 

直

ありがとぉ[わら]
いいでしょ~(〃´∀`)[ぴーす]

リュミさん
他のみんなも気づかなかったから、意外とみんな見てないんだな~ってww
[クー]ちゃんのおたんじょうびだから頑張って当てちゃったのw
って言っても1万5千くらいだったけどね~[三角帽子]
もちろん[クー]ちゃんにプレゼントしました~[おくりもの]

by (2010-02-08 02:30) 

紅月2

やっぱりかwwあれ!?ずれてるけどパンヤ!?
って思ってたけど、見間違いじゃなかったのね・・・[ん]
・・・直さん、おめでとう~[拍手]
by 紅月2 (2010-02-08 11:46) 

もとそに777

当たったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・[しょぼ]
φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

やばい、私のココロに火がつきそう!
直さん、止めてェェ~~~><
by もとそに777 (2010-02-08 22:30) 

みやび

こんにちわ~^^おじゃましま~す♪
おめでとうございますぅ♪(w>ω<w)
カディエカードはパンヤが楽しくなる
超レアアイテムのうちのひとつですね~^^
いっぱいパンヤ出して更新してください~ヾ(>ω<)ゞ
by みやび (2010-02-09 07:07) 

直

紅さん[赤影]
[☆゚+.ァリガトゥ*]*´∀`)ノ゛
紅さんにパンヤ率抜かれちゃったからこれで抜き返すぞぉぉ[ぐー]

もっさん[かみなり]
当たっちゃってたよん(〃´σー`)エヘヘ
ありがとぉ☆ヽ(*´∀`*)ノ
これでうちのクラブ3人目だもんね…

みやびさん[ほし]
ありがとで~す(〃´∀`)ノ
これでパンヤいっぱい出します!![三角帽子]
by (2010-02-10 11:43) 

ほちゃ

[ほし]直ちゃま~^^w♪
きゃ~♪すご~いレアカードいっぱ~い\(^o^)/[おんぷ]
って言うより~~どんだけ買ってるの~\(^o^)/ww
お尻(はーと)ぺんぺ~んww買い過ぎで~すwww
by ほちゃ (2010-02-10 21:18) 

直

ままぁ[はーと]
お尻ぺんぺんしちゃらめぇ[うる]
by (2010-02-11 14:20) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。