SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

福袋少し買ってみた。 [(U^ω^) わんわんお!]

今回は買わないと思ってたのに買ってしまいました(;´∀`)
狙いはクーの服(特に水着)とイクシードです!!

ポンタの福袋2010.jpg

ポンタの福袋2010‐1 (2).jpg
ポンタの福袋2010‐1 (3).jpg
ポンタの福袋2010‐1 (4).jpg
ポンタの福袋2010‐1 (5).jpg
ポンタの福袋2010‐1 (6).jpg
ポンタの福袋2010‐1 (7).jpg
ポンタの福袋2010‐1 (8).jpg
ポンタの福袋2010‐1 (9).jpg
ポンタの福袋2010‐1 (10).jpg
ポンタの福袋2010‐1 (11).jpg
     ポンタの福袋2010‐1 (12).jpg  ポンタの福袋2010‐1 (13).jpg←クリック
ポンタの福袋2010‐1 (14).jpg
ポンタの福袋2010‐1 (15).jpg
ポンタの福袋2010‐1 (16).jpg
ポンタの福袋2010‐1 (17).jpg
何気にロボ耳コンプです。まぁこんなもんですね
欲しい人には申し訳ないですけど使わないキャラなので正直あっても使わないと思います。
福(・o・ ))(( ・o・) ドコ?
これ以上やると鬱になるのであまったCPでカード買ってみました。
カード.jpg
コントカードがこれで5枚になったので、衣装チェンジの時にカードリムーバーではずす手間が少し省けそうです
ヽ( ´∀`)ノワーイ♪
重大発表まで@1記事 ついに次の記事です! 真の重大発表まで@2記事

nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
リブロディク

福袋キター[拍手]

15個中レア4つですかっ
いっぱいレアでましたね~[おんぷ]
でもお目当ての物は入ってなかったようで・・・[かなし]
どんまいですよ[うる]

コントカードおめでとうございます[ぺこ]
リムーバーで外す手間回避ですね[すき]

by リブロディク (2010-01-07 00:32) 

もとそに777

直さん~
元気に「わんわん」してますね[わら]
σ(・_・)もガディエSRかSCカード欲しいのですが、
一向に出ません[かなし]いままでいくらわんわんしたの・・・
でもクーのコントカードすごいですね!ない引き~(≧∇≦)ノ
by もとそに777 (2010-01-07 00:55) 

ほちゃ

[ほし]直さ~ん^^v

すご~いすご~い\(^o^)/[おんぷ]
結構当たってる方だと思いますよ~^^b
わぁ^^コントロールカードいっぱ~い^^♪
  ↓  わたし~の~POSTへ送って~送って~^^ww
ほちゃPOST(*'-')v
by ほちゃ (2010-01-07 13:42) 

直

リブ さん
 そうなのですよ~いっぱい入ってたのはいいんですけどね。ありまぃです[うる]

もとそに さん
 カディエカードはデネさんと紅さんが使ってるの見てると欲しくなっちゃうんですよね~

ほちゃ さ~ん^^
 あげれたら1枚くらいあげてもいいけど、ほちゃPOSTの場合、コントカード出るまでカードパック送らないといけなさそうねw
by (2010-01-09 11:34) 

kamonegi-chacha

ダイスケとマックスの服(うる)おめでとうー
ってコントカード出すぎですw
あと・・・なんでそんなにキューマ少ないのです?(Φω|

キューマカードが凄い数あるのですが[わーん]
by kamonegi-chacha (2010-01-11 11:53) 

かぶ

直さん、ナイチャレです!!
自分は、旅行行ってて福袋買えなかった・・・(´・ω・`)

重大発表って、なんだろおぉぉ?[わーん]

by かぶ (2010-01-11 17:08) 

直

茶茶 さん
茶茶さんの欲しいロロSRもありますよ~
(〃´∀`)ノ☐ほれほれ~

かぶ さん
旅行いいですね~(*´∀`)
私も福袋買うより旅行行った方がよかったかも~

二人とも泣かないで[うる]ノ[わーん]
コントカードの数間違えてました(*_ _)人ゴメンナサイ
正しくは6枚でした。
さらにこの後3パック程買って1枚出たので合計7枚になりました![わら]
by (2010-01-12 12:48) 

ほちゃ

[ほし]直さ~んへお誘い[はーと]
あの~^^今度ですね~♪
クラブで「笑顔^^新年会」をするんですが~^^♪
是非是非~直さんに来て欲しくて~お誘い
しちゃいました~(*'-')♪
えっと~開催日時は、1月30日(土)21時~
なのですが~もしご都合がよろしければ~
いらして下さい~(お友達とご一緒でもOK~^^v)
お返事お待ちしていま~す[おんぷ]
by ほちゃ (2010-01-13 19:21) 

直

ほちゃ さ~ん^^
 行きます♪行きます~♪
 お誘いありがとで~す(〃´∀`)
 わぁい楽しみだなぁヽ(´∀`)ノ
 友達にも声かけてみま~す!!
by (2010-01-13 23:57) 

ほちゃ

[ほし]直さ~ん^^♪
きゃ~[はーと]OKのお返事^^嬉しいです~♪
集まるサーバーは「ポンタ2」です~^^v
なんと^^「リブさん」もお誘いしました~\(^o^)/
あ^^そうそう~直さんとお友達登録してなかった^^;
お願いしてもいいですか~?(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-01-14 08:10) 

直

ほちゃ さ~ん
 さっきほちゃさんとお友達登録しようとしたら・・・もうほちゃさん友達申請してたのね~
 もちろん許可しときましたよd(´∀`*)
by (2010-01-14 09:42) 

みやび

こんにちわ~^^
みやびです((-ω-(('ω'〃)ぺこっ
一度niceをいただいたので、
こちらのブログときどき拝見させてもらって
ますよ~(*^-^*)

コントカード、5枚も出てるんですね~[びっくり]
あたしも1枚だけは持ってるのですけど、
2枚目以降が全然でませんっヽ(*。>д<)o゚+.

今年はカードパックvol.2も出るかもだし、
楽しみですね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
by みやび (2010-01-14 12:30) 

直

みやび さん
 いらっしゃ~~いヽ(〃´∀`)ノ
 私はみやびさんのカディエカードがうらやましいです。
 カードパックvol.2楽しみだ~~ヾ(´∀`*)ノ
 vol.1でいっぱいお金使っちゃったからvol.2出るまで貯金しとこうかな~^^
 また遊びに来てね~ヾ(*´ω`*)ノシ
by (2010-01-14 12:50) 

だーと

初コメ失礼しま~す^^

鬱袋それだけでればいいほうだと思います[ん]
いらないのがくるのはもはや仕様ですねw

コントカードおめでとです(。・ω・)ノ゙
by だーと (2010-01-14 13:04) 

直

だ~くん
 いらっしゃ~い(〃´∀`)ノ
 そうなの~福袋よりカードが当たったことの方が嬉しかったかも~(〃´∀`)b
 またきてね~(´∀`*)
by (2010-01-14 19:40) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。