SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

直のぱんやぁ☆リニューアル計画! 第2弾! [計画]

ブログのデザイン変えたよ~(〃´∀`)ノ

直のぱんやぁ☆リニューアル計画!.jpg 

今回はクリスマスバージョンです!

Xmas ver.jpg

季節とかイベントとかにあわせて変えていこうと思っています(´∀`*)

第1弾はこちら

<第3弾の予告>

未定!そろそろステータス更新しようかな(;´⊿`)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
rong

第2弾お疲れ様です
全く関係のない記事に乙※してしまいそうでしたが、なんとかガマンできましたw
全体的に幅が狭いのはしかたないんだろうな(しょぼ)
とにかくおつおつです

by rong (2009-12-26 01:55) 

ほちゃ

(ほし)直さ~ん^^♪

リニューアル(*'-')♪
ほんと^^お疲れ様でした~(おんぷ)

絵文字スクリプトとか^^サイドバーのとことか^^
色々調整必要かもかも~^^♪
あと一息~頑張ってね~(はーと)

はい^^さしいれ(こーひー)(けーき)
by ほちゃ (2009-12-26 09:05) 

直

rong さん
 幅はこれから変更予定ですのでもうしばらくお待ちください
 
ほちゃ さ~ん^^
 さしいれありがとうございます。
 [こーひー][けーき](´∀`。)

絵文字スクリプトのご指摘ありがとうございます。修正しました。
どうやら2カラムから3カラムにしたのが原因だったようです。
どうにかクリスマスに間に合わせたくて(いや間に合ってナィ[ううん]ナィ)
(o´Д`)=з ハァ…疲れた。
まだまだ勉強不足ですが、よろしくお願いしますo┐ペコリ
by (2009-12-26 11:45) 

ぱんがちゃ

ほうほう、これが5Hですね~配置や構図が良いですね♪
黒髪のほうがボンボンが映えていい感じですね。
某壁紙は11CPが勿体無いので某動画からそのままだったというのは
( *´ノェ`)ナイショです。
by ぱんがちゃ (2009-12-26 13:52) 

かぶ

リニューアルお疲れ様です♪
可愛い感じのクーですね!!(。・∀・。)
自分もブログいじってみたいけど、時間が・・・(;´Д`)
by かぶ (2009-12-27 10:52) 

直

ぱんがちゃ さん
 ありがとです。後ろの山を入れたかったのでここから撮りました。日に照らされた雪山がいい感じなんです。
 OK!!(★ゝω)b内緒ネ☆

かぶ さん
 このクーちゃんの髪がクルンッてなってるのが私のお気に入りポイントです[はーと]
 時間なら寝る時間を削ればO━(●ゝω・)v━K!!!!
by (2009-12-28 01:05) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。