SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

直のぱんやぁ☆リニューアル計画! 第1弾! [計画]

プロフィール画像変えました~(〃´∀`)ノ

milk.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

直.jpg


変更しました~~~~~~♪

これはよくばりキット初回版についていたクロポンタオルなんです^^

これでパンヤのブログってわかるでしょ(〃´∀`)v

 

<第2弾の予告>

次は、考えてませんでした(;´・ω・`)ゞ スンマセン

第2弾

ステータスの更新でもしよっかな~


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ほちゃ

[ほし]直さ~ん(*'-')♪

また^^来ちゃいました(*'-')b
わぉ♪変わった~\(^o^)/♪
ドルフですね^^♪www
by ほちゃ (2009-12-19 16:57) 

rong

クロポンに変わってて、おっ!っとびっくりしました
それも、よくばりのクロポンポケタオルとは…しぶいですねー[むふ]
そろそろ通常版のポンタポケタオルを開封しようかな…[ん]
by rong (2009-12-19 22:37) 

直

ほちゃ さ~ん^^
 また来ていただいて(人´∀`)ァリガトォォォ!!
 ・・・ドルフじゃないもんクロポンだもん[うる]

rong さん
 レア?な初回版ですよ[むふ]
by (2009-12-20 01:24) 

トラックバック 0

神回避wうさみみ?? ブログトップ

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。