SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

称号"いいひと"Get!! [イベント]

ゲームポットフェスタ2009のボランティアネットワーク!

ペットボトルのキャップ回収に参加してきました。

 


(ん)「あのぉ…ボランティアネットワークに参加したいのですが…」

(てんし)「はい、ペットボトル回収ですね。」

(ん)っ(PP)×5

(てんし)「はい、5つちょうどお預かりします。」

(てんし)「当店のご利用は初めてでしょうか?」

(ん)「はい。」

(てんし)「お時間は?おタバコは?お席は?」

(ん)「3H!禁煙席!フラット席!」

(てんし)「では6番の席になります。ごゆっくりどうぞ。」

(ん)「あのぉ…ボランティアネットワークのシリアルIDは…?」

(てんし)「ただいま発券中ですので、できましたらお席までお持ちいたします。」


10分後くらいにシリアルIDがやってきました。

さっそく入力しました。あとは来るまで待つのみです。

 実際にアイテムが手に入るのは、12月18日(金)以降のメンテナンス時に行われる予定とのことです。パンヤだと24日メンテ後になりますね。

 協力店舗からじゃないとID入力ができません。

 がめぽIDがないとだめです。ハンゲ垢とかは参加できないです。

 (てんし)さんは、研修中でした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ほちゃ

[ほし]直さ~ん^^♪

わぁ~すご~い(*^-^*)♪
お疲れ様でした~[こーひー]
とっても^^分かり易かったです~^^v
わたしも~行ってみよう~って思ってるんですけど~・・・
ネットカフェ・・・一度も行った事無くて><
かなりの~勇気が必要なんです~><・・・でも
キャップ5つ以上持って^^頑張って行ってみようかなぁ~・・・
わぁ・・・なんかドキドキだぁ~ww^^♪
by ほちゃ (2009-12-11 11:48) 

直

ほちゃ さ~ん^^♪
 初めてのネットカフェドキドキだけどがんばって~p(´∀`*)q
by (2009-12-11 22:34) 

†リュミエル

[かなし]ハンゲIDじゃダメなんだ(´・ω・`)ショボーン
キャップかき集めたのに意味な~ぃ[かなし]
by †リュミエル (2009-12-12 13:13) 

†リュミエル

パンヤ病ですね・・・
3H=3時間を、3ホールとさっきまで勘違いΣ(ノд`*)ペチッ
by †リュミエル (2009-12-12 13:14) 

直

リュミ さん
 そだった~それ言うの忘れてたよぉ・・・リュミさんがハンゲからなのす
 っかり忘れてました(;´⊿`)
 パンヤ病w時間が3ホールって短いよぉ(´∀`*)ウフフ
by (2009-12-12 23:18) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。