SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

GPインパクト [イベント]

ゲームポットフェスタ2009のHPに「GPインパクト」ていうのを発見したので遊びに行ってきましたよぉ。

GPI 1.jpg 

ゲームポット本社ビルに隕石接近中らしいです。(びっくり)

U田社長がLIVE中継なのに動きません…(うる)

みんなで力を合わせて隕石止めましょ。

GPI 2.jpg

防衛作戦に成功すると、報酬としてstarもしくはゲーム内アイテムがもらえます。

私はとりあえず今日1starゲットしてきました!

アイテムは何が出るんでしょうねぇ…

 報酬は1日1回です。

ではみなさんも↓をクリックで参加してね。

GPI.jpg


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
rong

ミッション成功の秘訣は?
毎度ミッション失敗になるんですが[うる]
「っクリック」はなしですよww
by rong (2009-12-05 00:02) 

ほちゃ

[ほし]直さん^^
なんか~わかんなかったですけど~w
楽しかったです~^^w♪
by ほちゃ (2009-12-05 07:22) 

直

rong さん
 ミッション成功の秘訣を特別に教えてあげましょう。
  ①しっかりとボタンの部分をクリック
  ②全身を痙攣するくらい震わせる
  ③あきめたらそこで試合終了ですよ
 ③が結構重要ですね前半あんまりでも後半良ければクリアできますよ。

ほちゃ さん
 楽しめればおk[おーけー]
by (2009-12-05 20:28) 

かぶ

さっそく、やってきましたよ~♪


でも、すっごく疲れました(;´Д`)
そして、失敗しました・・・[ういんく]
by かぶ (2009-12-06 14:21) 

直

かぶ さん
 おつかれです。失敗ですかぁ…まぃまぃ[うる]
by (2009-12-06 23:54) 

トラックバック 0


© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。