SSブログ

読者さん募集中!!特に条件とかなしだから勝手にポチっと押しちゃって

d(゚ー゚*)ネッ!

カディシア様を見せたげる [(U^ω^) わんわんお!]

村人さ~~~~~~ん!

どうぞご覧くださいませ(はーと)

max9.jpg

どうしても載せたかったので・・・いやごめんなさいo┐ペコリ

 

でゎカディシア様を(はーと)

rucia6.jpgrucia8.jpgrucia9.jpg

※ これを機にルーシアのヘアカラーをイエローにしました。

※ 妖精の耳も装備してます

そういえばこれって普通のカディエじゃなくてブラックレースカディエの方なんですよね

cadie1.jpg

後ろからも撮りましたけど・・・お尻がエロすぎるのでNGです。

rucia10.jpg

ゴシック衣装と合わせてみました。どうでしょう?

なかなかいいでしょう(〃´∀`)b

 

 

max10.jpg

これもなかなかいいでしょう(〃´∀`)b

こんな人が砂浜にいたら怖くて近づけないよぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


タグ:ガチャポン
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
村人Β

おおおお、わざわざ有難うございます!


金髪がとても服に合っていて本当にカディエが茶室に居るみたい[すき]
妖精の耳と合わせると更にそれっぽくなりますね[ん]

ゴシックとの組み合わせも素敵で、欲しくなりました…!
カディエ先生と服を合わせて使いたくなる罠
お金に羽が見える[かなし]

ドルフ頭も使いまわしできそうでネタに欲しいかもしれません[ひょえ]
by 村人Β (2009-11-21 04:07) 

にのしん

カディエとルーシアのカップリング衣装、カディエ姉さんそのものですよね[てんし]

ニックネーム変更の事で、ご指摘ありがとうございました。
勘違いをして不適切な案内をしてしまっていたので、とても助かりましたヽ( ´ー)ノ
by にのしん (2009-11-21 13:05) 

直

村人 さん
 これを機にルーシアも使ってみようかなぁとちょっと思ってます。カディ
 エと服合わせるのよさそうですね(〃´∀`)b
 ドルフMAXは、露店とか茶室で使おうかな((´∀`〃))ヶラヶラ
 
にのしん さん
 カディシア様なかなかいい出来ですよね~(´∀`〃)
 ニックネーム変更の件は、お役に立てたようでよかったです(*´∀`)ノ
by (2009-11-22 01:04) 

朽木灯夜

村人さ~~~んの所から来ました、初コメサーセン☆

素敵ですね、カディシア様! って言うか欲しい、もう、パンマスタリーはおなかいっぱいです><

普通のカディエの衣装だったら、もっとよかったなぁ、なんてw

追伸 マックスに吹いた。
by 朽木灯夜 (2009-11-22 02:54) 

かぶ

カディエ衣装は、今回の一番の当りですよね~[わら]

最近ルーシア使って無かったし、チャレンジカップも更新出来たから
暫くはルーシアで回ってみよ~♪
by かぶ (2009-11-22 12:14) 

ほちゃ

[ほし]直さ~ん^^

[ルーシア]る~たんとブラックレースカディエさん^^姉妹みたいで♪良い感じです~[おんぷ]雰囲気もいいです~♪

あ^^ニックネーム変更wなんとかできました~^^v
直さん⇒にのしんさん⇒わたし~へ^^アドバイスが伝わってきたんですね~[おんぷ]
本当にありがとうございました~^^助かりました(*'-')♪
[おくりもの]←お礼です^^w♪
by ほちゃ (2009-11-22 12:57) 

直

朽木灯夜 さん
 はじめまして~☆(〃´∀`)ノ初コメありで~す[ぺこ]
 普通のカディエ衣装だったらさらにわんわんする人がw
 
かぶ さん
 かぶさんも当てたんですね。(。´ー`)オメデトォ♪
 これで[ルーシア]ルー子使う人増えそうですね(´∀`〃)
 
ほちゃ さん
 姉妹みたいですかぁいいですね~[わら]
 カディエさん雇わなくっちゃ[ん]
 
 [おくりもの]中には何が入ってるんだろう?
 楽しみだなぁ。[ぺこ]
by (2009-11-23 00:37) 

トラックバック 0

がめぽのわなだわなネタ見つけた! ブログトップ

© 2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd
© 2004 Gamepot Inc, All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。